ソラマメブログ
Untitled Page
Little Bird articles

Cancer SKIN
800L$~
Virgo2 SKIN
800L$~
Taurus2 SKIN
800L$~
Leo SKIN
800L$~
MMK SKIN 02
800L$~
AYC SKIN 02
800L$~
WaF SKIN
800L$~
Aquarius2 SKIN
500L$~
CN3 SKIN
800L$~
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Miooo!. Make your own badge here.
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

2009年03月13日

つくってます

最近、気配を消せる技が身に付いたらしい。
「じゃ、来週から出向してきて」といきなり言われて出向。
4ヵ月出向してたのですが、ある日突然
「来週からもどって。」って。
4日前に言われるっていう。社畜すぎるよ。あたし。
本社に戻った時は、「わー!ミオちゃん戻って来た〜!」
って嬉しそうにしてたのに、最近お昼になると忘れられて置いてけぼりくらってます。
前はみんなで一緒にランチ出てたじゃない!!
豊洲なんてへんぴな所じゃ、ランチの楽しみ少ないんだようっ。銀座でランチがしたいんだよぅ〜。
コンビニご飯いやあああん。
寂しがり屋なので、一人でご飯とかいやなの…。
気配消しがちMio Fargisです。

寂しがり屋のアタシではありますが、ベータで作業の時は一人が多いです(あたりまえ)。
昨晩ローカルでフォトショップぐりぐり動かして、SLビューワー戻したら、
自分のアバターのすぐ背後に見覚えのある顔がドアップであって、超びびった。
スキン見るために自分の顔にカメラロックしてたもんで。
知らない人だったら超恐いよ!!

pes君でした。
なんで無言で立ってるんだよぅ〜(笑)
名前みないでも、ずっと変えないアバターだと顔覚えるのね…。すぐ分かったよ。
アタシはコロコロ変わっているのでみんなの印象薄い気がします。
最近人のこと多いけども。

暫くスキン作る気なかったのですが、イベントに商品出すことになったので既存のスキンに手を加えて出そうとおもってます。
出来れば数種類1枚ずつくらい出したいので、いつもの2枚セットの値段より安く出せるかと思います。
まつげが描き込まれたスキンのみ。の予定。
いまはWaFスキンをイベント用に修正してますが、いつものノリでやってるとかなり時間かかるので、
なるべく大幅変更しないように……って、既に目の周りから頬から鼻まで変えちゃったんですけどね。
元の顔をなるべくキープするべく頑張ってます。
また全然違う顔なってまうがな。
WaFスキンは今こんな感じ↓
つくってます
つくってます

自分的に出せたら良いなと思っているのは、
●WaFスキンのHoney肌
●CN3スキンの限定だったエルフバージョンのHoney肌
●MMKスキンの限定だったbabyバージョンのHoney肌

この三つくらい。出来たらいいなー。
イベントはそんなに大規模じゃないらしいので、にぎやかし程度でもご協力したく、3つ。
日程はまだ未定だそうですが、一日限定なので、なるべくマメに詳細お伝えしたいとおもいます。

詳細といえば、今回も排卵痛がいてぇ。
右から産んでるな!こりゃ!
他の女の子に「排卵日って分かるし、どっちから産んでるか分かるよね?」
っていったら、同意してくれる人とくれない人おりました。
みんなどっち?
あ、そんな詳細いらねって?

同じカテゴリー(制作)の記事画像
テストスキン
ちょっとまじで
どうなってんだよう!
スキンどころか
ちょっとすすんだよ
キャパオーバー
同じカテゴリー(制作)の記事
 テストスキン (2011-03-30 02:01)
 ちょっとまじで (2011-02-18 01:18)
 どうなってんだよう! (2011-02-17 02:50)
 スキンどころか (2011-02-16 01:22)
 ちょっとすすんだよ (2011-02-10 01:46)
 ああぁ (2010-03-19 01:16)
Posted by mioo at 11:19│Comments(2)制作
この記事へのコメント
最後の詳細について。
IMするっっ。
Posted by ねお at 2009年03月13日 19:52
〒ねおさん
酒かっくらって今インしようとしたらできなーい。
メンテっぽーい。IMうけとれまてん。
チェックしてたら安全日も分かるブログだよ。
Posted by mioomioo at 2009年03月14日 01:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。