ソラマメブログ
Untitled Page
Little Bird articles

Cancer SKIN
800L$~
Virgo2 SKIN
800L$~
Taurus2 SKIN
800L$~
Leo SKIN
800L$~
MMK SKIN 02
800L$~
AYC SKIN 02
800L$~
WaF SKIN
800L$~
Aquarius2 SKIN
500L$~
CN3 SKIN
800L$~
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Miooo!. Make your own badge here.
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです

  
Posted by at

2009年04月26日

毛販売開始ですー

自分の中でのはやりのセリフ。
途中でかえろうとしたときに、「え?もうかえるの?」といわれたら、
「やー、ごめん。明日バンドの練習あるんだよね。」

右腕だけでなく、左腕も痛いよ!
タイピングだりぃ。

うでモミモミしながら、今毛設置してきましたー。
デモは0L$ですので、お試ししてから購入してください。


自分的にはちょっと恥ずかしいので短期間販売。
なので名前は「さくら」です。
季節ズレたけど。
はなのいろはうつりにけりないたづらに〜いつまで売るかはわかりまて〜ん…。
そして、安くしてあんまり沢山の人に購入されるのもお恥ずかしいので、強気の185L$です。

次につくるテクスチャはもうちょっとマットでリアルなんで、風呂上がり感のある珍しい毛はこれだけ!
貴重!(か?)

腕痛いイタイいってたら、お友達に揉んでくれたの。
「あー、たしかにちょっとむくんでるかも。」ていわれた。

……むくんではない。
元々太いんです。
ほんとに土曜日ドラム叩いて、腕痛い。
最後上半身はだかになって、失神した。Like a YOSHIKI!
Mr.Childrenのコピーしてたんだけどな。  

Posted by mioo at 23:52Comments(13)その他販売

2009年04月22日

毛うるよ!うることにした!

美人で優しくて仕事が出来て頭のいいアタシですが、
そんなアタシにも苦手分野がございます。
完璧主義なんで、納得できないとなかなか先に進めないのよねぇ〜。
何人かに毛をみてもらって、もうこれでいいよと投げ出しました。

……全然完璧主義じゃない。

売るのかどーかは迷ってたのよ。
だって既に今テクスチャ描き直ししてるからね。全部。最初からやり直し。
でも、こちらの毛も販売してみることにしました。
恥ずかしいので短期間。
厳しいお友達からは「風呂上がり?」とか「三日風呂はいってない?」とかいわれました。
無駄に個性だそーとして、確かにハイライト強くしすぎたー!
描き直してるテクスチャはずっとマットにしております…。
まあ、こういうのも面白いとおもってもらえたらいいな。
前髪は2種類作ってみました。顔が恐いのはスルーで。



1個前髪のツクリはおもいっきり男前先生のお世話なってますけども!

POP作りにまたひっかかってんだな。
首が凝りすぎたせいで右腕神経ちょい炎症気味で痛いのぅ。
整体いってきました…。ヨボヨボ。
治しても治しても悪くしてやってくるから、先生もちゃんと覚えてくれているよ。
休憩しながら作業だよ。時間かかるね!

美人で優しくて仕事が出来て頭のいいアタシですが、
巨大クモに何かしらブッカケられた呪いで、当分恋人ができないそうです。
タロさん談)
……信じない!信じないんだからっ!

ま、今回のエントリ八割嘘だから。どれが嘘かはちゃんと見極めてナ。
La Machine
ぶおおおおお!  

Posted by mioo at 11:11Comments(5)その他販売

2009年02月13日

Newbie skinについてお知らせ

Japan SIMに設置してあるVirgo Newbie Skinが知らない間にスクリプトエラーを起こしていました。
SLを始めて30日以上の人がbuyすると、自動的に1L$返却されるはずが、されてない可能性があります。
トランザクションで確認できる分は返却しましたが、いつから壊れているのかがわかりませんので、トランザクションから溢れてる人については今すぐ確認ができない状態です。
お手数ですが、30日以内なのに手に入れられなかった方、また、30日以上たっているのにbuyしてしまい返金されなかった等ありましたら、ご連絡ください。
Japan SIM店でのエラーです。ご迷惑をおかけしました。
よろしくお願いいたします。

もう一度言いますが、30日以上経っている人は購入できませんのですよ。これは。
かなりの人が30日以上経っているのに買ってるの…。
すんません。こなれたあなたは1L$じゃ買えないのー!  

Posted by mioo at 15:20Comments(0)その他販売

2009年01月14日

1L$ newbieスキンと目ん玉

無駄に子宮が自己主張。
んー。イタイ。
生理が近いのか?と思って先月のソラマメに書いてなかったかしら?と思ってみたものの、書き忘れたようです。
次いつくるかが分らないでございます。
これからは安全日も計算できるようにしっかり書いていきたいとおもいます!
ん!大迷惑!

に、しても、なんだろなー。時々キリキリ痛むのねー。多分子宮な気がするぅ。
3月に婦人科検診あるまで待つか(遅い)。

産みの苦しみを一足お先に味わい中。
毎回苦しむのは商品作り。でも楽しいからやるんだよー。

目玉をリリースしました。
すべて、去年と今年にやったラッキーチェアに同梱していたものですが、サイズを2展開いたしました。

使いやすそうな色を組み合わせた、NOMAL color セットと、


個性的な色の組み合せのUNIQUE color セットの二種類です。
それぞれ6色で、12個入っています。

デモは用意しておりませんが、red colorを1L$で販売していますので、サイズや見え方の参考はこちらをご利用ください。


POPでは正円にみえるように編集していますが、実際装着すると三白眼防止のために、気持縦長サイズになってます。

それと、newbieさん用のスキンも再度販売いたしました。
設置するのすっかり忘れてました。
根強く売れてるので、もうしばらくは置いておこうとおもいます。


こちらのスキンと

こちらが、SL始めて30日以内の人だけが1L$で購入できますので、それを超えてる人は1L$が自動的に戻されることになります。
あたしのトランザクションが増えるだけなので、ご注意くださーい。  

Posted by mioo at 21:09Comments(0)その他販売

2008年12月13日

コラボとかフィーチャリングとか

あこがれの言葉ですよねっっ!
feat.LittleBirdとかしとく。

つーわけで、お友達2名にシェイプを作ってもらい、売る事にしましたの。


ラッキーチェアのMMK SKIN babyに合わせて作ってくれたのは、
ファッションブロガーになりつつある、メイちゃん作。

MMK SKIN全般に合わせて作ってくれたのは、
ネカマなのにアタシよりナンパされまくるお色気シェイプ作らせたらこの人!なEach君
商魂逞しく、かつお金に汚いアタシは、作った本人達の意見を尻目に「売るから!」って言い張ってききません。
シェイプだって売り物になるよ。
そりゃ自分で作る方がいいに決まってるんだろうけど、
完成してるもんを、より自分好みに編集した方が早いじゃないの。
だいたい、誰でもシェイプ簡単に出来るとか思っちゃいけねえ。結構奥が深いんだぜ。
同じスキンで作ってもらいましたが個性が出てたのしいし、出来もいいです。

MMKスキンの設置はまだもうちょっとかかりそうですが、その時に一緒に売り出します。
さー、建築しなきゃね(そこからか!?)。
でも今日は今から飲みにいっちゃうから、いないんだ。
酒飲んでないとやってられないよ。
周りがみんな風邪引いてて、マスクしないもんだからこっちがマスクしなきゃならねえ。
で、マスクのせいで鼻息蒸気でアイメイクグズグズですよ。テッカテカですよ。
風呂上がりみたいな顔になってんで、目の周りを会社のトイレの洗面所で一生懸命ふいていたら、
知らない人に泣いてると思われて「どうしたの!?」って声かけられたよ。
心では泣いているけどな。  

Posted by mioo at 17:24Comments(4)その他販売

2008年07月24日

商品の価格ってどーしたらいいの?

一個の事に夢中になると、他の事がちょっとめんどうくさくなります。
SL内イベントほとんどすっとばしてるもんなぁ。

きづいちゃったよ!
学生時代もそうだったけど、「お友達多い」と言われる割にはグループに属さない一匹オオカミ風味。
よって、どのグループも「ミオちゃんは●●ちゃんたちと一緒に帰るとおもってた〜」とかいわれて、
いつの間にか周りに誰もいなくなってたりすんのな。
ちょっと寂しい!あとキレキャラだとおもわれてるけど意外と温厚なんですヨ。
下ねたも本当はきらいだしね。えへへ。
お出かけのお誘いは基本断りませんので呼んでください。
お友達どんどん減っちゃうし〜。

そういう心配もあるんですけど、ちょっと最近心配っつーか思う事があるんです。
商品の価格が未だにどんくらい付けたら良いかわからん。
以下どうでもいい人にはどうでも良い事なんで折り畳む。  続きを読む

Posted by mioo at 17:53Comments(12)その他販売

2008年02月21日

申し訳ない

知らないうちにuemachi SIMのプリム数が増えていたので、商品増やしましたのよ。
で!で!
女子スキンもおいたんですけど、あのね、新発売の目玉。
ええと。
画像どこいった?
ああ。あった。これこれ。


これもさくっと置いてあるんですけどもーー

uemachi SIMの方はプロパーで100L$でおいてるんですよねええ。
ある意味トラップ。損しちゃうよ。こっちで買うと!って話なんですけど。
アタシ的にも迷いがあって、クリパビがセールなのに、ほかの店舗でも安くしちゃったら意味ないんじゃね?っていうのがね。

だが、しかし。
プロパーで買われた時に、生まれてくる罪悪感。
気になっちゃって夜も寝られない!

だもんで、uemachiで買ってくれた人には順次返金いたしております。
uemachiでスキン購入後に、クリパビ行って目買ってくれてる人とかいて、
ほんと面倒なことさせてすいません!って感じなんですけども。
もう既に何人か返金しておりますが、これからの人もおりますので、暫くお待ちくださいませ。

uemachiで買い物して、わざわざクリパビ面倒〜って人はそのまま買ってくれてもいいです。返金しますんで。
でもあれですよ?クリパビは行った方がいいよ?ほんとセール品かなり良いから。まじまじ。

以上です。よろしくおねがいします。

【uemachi SIM】Reflect Eyesは100L$で販売
http://slurl.com/secondlife/uemachi/22/157/30

【Creators Pavillion セール会場】Reflect Eyesは50L$でセール販売
http://slurl.com/secondlife/creators%20pavillion/184/180/0
(店舗のSLURLはhttp://slurl.com/secondlife/creators%20pavillion/174/91/27)  

Posted by mioo at 18:01Comments(0)その他販売

2008年02月19日

目目ント

どもども。
元々頭痛持ちなんですけど、今月から頭痛とめまいが酷いので、
久々に整体いってきましたの。
きっとスキン集中して創り過ぎたのよ!(頑張ってるアピィル)

前に行ったのが整体師の先生がいうには、どうやら12月だったみたいで、
そんときは首がうごかなくなっちゃって治療してもらったのだけど、
先生ってば悲しそうな顔して「悪いです。」としか言ってくれないんですもの。
わ・・悪いってどこが?
頭?
顔?
それとも噂の生殖器?
わーん。全部知ってる!そんなこと!
って、どこが悪いって具体的には言ってもらえなかったけど、右側って言われた。
生殖器が具合悪いっていわれなくてほんとよかったよ!
ヘコむよね。「お前のって具合悪いヨナ」とかいわれたらさ。って、何の話だ。

まあ、でもねー。頭のてっぺんから脚まで整体してもらったら、すんげーいいの!
超今体軽い!すばらしい!もういかなくていいじゃん!って思ったんだけど、
先生が「前にきた時も悪かったのに。ずっときてないですよね?来週も出来たらきてください。」
ってクギさされちったよ。大人なのに自己管理できてなくてすいません。

あんまり調子よくなって嬉しかったもんだから、周りの人たちに「整体いい!いくべき!いけ!」とか言いふらしてたら、
「それ、普通のマッサージ?」って言われちゃったYO!
いくら日照りだからって、そゆとこはいかねえっての!
確かにご無沙汰だから、体を触られてるうちに軽く欲情したかもしれない・・・ってんなわけあるかっ。ばかっ。

むしろ、元カレが整体師見習いだったので、治療の間ちょっとうとうとしたら悪夢みてもーたがな。
針灸の免許とる前の鍼の実験台とか。
二日酔いでうごいたら吐きそうな状態だったのに「二日酔いに利く整体があるから試したい!」とかいって、
寝てるアタシの家に車で来ておき上がらせて膝で背中押されたりとか(吐くっつの!)。
KGってあだ名付けられる事件おこされたりっていう…。あ、モニタがかすんで見えなくなってきた。

そんな人とつき合ってから、すっかり「男見る目ない」の称号いただいております。
目節穴です。がんばります。がんばります。

さて、リアルの目だって大事けれどもね。
今日はセカンドライフのアバターの目は大事だってお話です。
よしつながった!前振りがいつもより長くなりました。整体して調子いいから。
こちらでございまーす。
これね。
いちころのMaatさん作のオメメです。

殿方でもなんだか純粋そうな子犬ちゃんみたいにならず、ワイルドさをキープできるいい具合のオメメ。
クリパビセールで絶賛販売中の模様。
いっぱい入って100L$だよ。間違いでした。90L$だそうです。
詳しくはこちらを!→http://maat.slmame.com/e148526.html
http://slurl.com/secondlife/creators%20pavillion/184/180/0
ココでかえますよー。  続きを読む

Posted by mioo at 00:43Comments(2)その他販売

2007年10月20日

目ん玉売り出しました

依然として乳首に穴が開いたままでちょっとアンニュイな私。こんばんはMioo!です。
基本万年体調不良で、背中の皮膚だけが60代になっちゃう奇病でお酒が飲めない時期ではありますが、乳首に穴は初めてです。
X年前にいた彼氏にケジラミうつされたときは、「KG」ってちょっと聞こえカッコいいあだ名つけられちゃったこともあったけど、
今回「アナーキー」とか呼ばれるようになったらどうしようってちょっと心配。
こんな事をワールドワイドで告白してる自分の将来はだいぶ心配。

そんな心配をさておき、目ん玉の販売をセットだけにし、
プリム減らし、販売可能になりました。

全部で12色の3階調で36種類。
って、多すぎなんだよ、アタシ。あほか。
いつもののりっくさんのお家においてもらっています。
Gallery SKUNK-= MeguroKu =- MagS, MeguroKu (99, 16, 22)
http://slurl.com/secondlife/MeguroKu/111/18/22  続きを読む

Posted by mioo at 00:23Comments(4)その他販売