ソラマメブログ
Untitled Page
Little Bird articles

Cancer SKIN
800L$~
Virgo2 SKIN
800L$~
Taurus2 SKIN
800L$~
Leo SKIN
800L$~
MMK SKIN 02
800L$~
AYC SKIN 02
800L$~
WaF SKIN
800L$~
Aquarius2 SKIN
500L$~
CN3 SKIN
800L$~
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Miooo!. Make your own badge here.
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです

  
Posted by at

2009年03月10日

初恋の人から手紙がくる

なんか作る気持ちが上がってこない理由がなんとなく分かったヨ。
仕事忙しいからだっ!!(でも待ち時間は超長い。今もずっと待ってる。何かを。)

今日はSLと関係ない話をするよ。
しかもコレ読んで面白いと思う人がいるかどーか謎だけど、
誰かまねして続けてやってくれないかなぁ。人のが見たいんだよね。っていう。

暇にかまけてmixiみてたら、
お友達が
あなたの恋愛を分析して初恋の人から甘酸っぱい手紙が届く
とかいうサイトを紹介してたのね。
生年月日とかいれて、いくつかの質問に答える自己分析的なアレですよ。
で、ぼんやりしながらやったら、心臓痛くなる手紙がきたよ。

どうでも良い話すぎるのでたたみます。  続きを読む

Posted by mioo at 12:49Comments(4)自己紹介

2008年05月16日

rez day近いの

まあ、なんていうか、ひとりごちる。

たしかもうすぐだ。rez day。
一年はええええ。
ちうことは、こはるんや、のりっくさんとの付き合いももうすぐ一年っちうこってす。

うちね、セールやり過ぎだとおもうのよ。
お借りしている土地に合わせてセールとかしてたらね、なんかこう、交互にやってる感じがあって、
結局ずっとセールしてるよね?みたいな。

だもんで、特別何も考えてないッス。
ベータグリッドがずっと使えなくてやる気もなくしていたし。
Maatさんが助けてくれたので、ベータ入れるようになったけど。ありがとう!ひゃっほう。
や、まて、こんな所でいわなくとも、期待もされてねってのな。

一日だけ1L$でスキンとかで売れたらいいけどさー。やー無理ね。とほほな感じだもん。今。
いつだっけー。5/30?だった?もうちょっと早かった?誰にきいてんの?

ちがうちがう、言いたいのはそんなことじゃないです。
新しく出した今半額になってるCN3 NUDEのスキンについてなんですけどもーー。  続きを読む

Posted by mioo at 10:34Comments(5)自己紹介

2008年04月24日

いつだって詰めが甘い

何だか最近胸が苦しくて食欲がありません。
なんでかしら?なんだかキュンキュン。
…は!まさかこれは恋?

昨晩新しいスキンを新しい店(もうすぐ借りてから一ヵ月になるのにオープンできる気配なし)で箱詰め。
POPのテクスチャアップしてはりつけてるところに、事務員こはるんが見に来てくれました。
POPを褒めてくれようとしてたみたいなんですけど、それを言われる前にそんときアタシが発した言葉といえば。

あたし「あーぁああー!新しいのDEMOスキン作るの忘れた〜」
こはる「…今、POP褒めようとしたのに」

POPのデモを外す?めんどうだにゃー。みたいな事話してる間に、PCフリーズ。
さー、モチベーションがモリモリ下がってまいりました!>そのままふて寝。

万が一、うちの新店みつけても、新しいスキンにはDEMO入ってないので気をつけてください。
製品はちゃんと入ってますけども、デモないんです。・・・・ごめんなさい。

うううう。
もういやだああ。
ああああ。どっか出かけたい!!でも、色々と思う所あって、でかけられない!!
滅多にお出かけとかデートのお誘いとかないんですけどねっ!
あぅう・・・chouchouね。いこうねってゆってもらえたのにね。一緒にね。行きたいのね。うんうん。

だあってさーーー。
たろさんとか、こはるんとか、はんそでさんとか、みんないつも一緒にどっかお出かけしててさー、楽しそうなのにさー。
RLもいっぱいおっぱいで、なのに飲んだり、トラウマスイッチ押したりしてるから、いけないんだけどさ、
で、飲みにいくたびにそこで色々頼まれて仕事増えたりしてさあああ。
アタシだけちょっと韻ワールド・・・もとい、インワールドでの話が分からなくなってたりして、さびしーの。

詰めが甘いのも、注意散漫だからです。なので、許して下さい。

以上いいわけ。

現在商品スキンを委託してもらってるのりさんから、新しいスキンも置いてとありがたいお言葉が。
そのうち委託してる店のSLURLもまとめて紹介するといいつつ、それも全然できてないですね。すいません。
3カ所ほどおいてもらってるんです。
旧スキンもそこでなら買えるんですけど、いまちょっと入れない状態なので、場所を明記できませんがっ。

あと、冒頭に書いた、乙女恋心疑惑ですが、
勘違い甚だしく、単純に便秘でした。
出したら治ったもん。今日食欲猛烈にあるし。
誰かの心配のまえに、家のトイレの水流れの悪さを心配しないといけませんよ。

恋の切なさと、便秘の苦しさってちょっと似てるときね?あるよね?あたしだけ?

強いていえば、お笑い芸人の「我が家」の下ねたボケいう人にハートつかまれてます。
もしくは再三言ってるプロレスラーのharashima選手。
いっそ、今度試合の場外乱闘で、汗がとんできて間違って妊娠するとかいうファンタジーがおきたら、色々都合がいいのに(病んでる)。  

Posted by mioo at 16:27Comments(5)自己紹介

2007年11月18日

スキンの新しいお店

また新しく借りました。

オープンだから色々やりたかったのに、時間がなくて、ごまかし気味にフリーのシェイプをおきました。
(uemachi店のみ)


uemachi SIM にあります。
周りも色々お店ができてきていて楽しみ。

日刊セカンドライフで紹介してもらった目ん玉も置いてますよ。
告知ばっかりの自分になえてるんだ。
がっかりだ。
Little Bird A and B店
Little Bird uemachi店   

Posted by mioo at 01:28Comments(4)自己紹介

2007年09月13日

こなれたおともだち

セカンドライフだって不慣れだっていうのに、このうえSLmameまでしちゃったもんだから、覚えることが沢山あって知恵熱。
自分の名前間違ってるし。

……コレ、どーやって直すんだ?
デザインのカスタマイズすらしてないっていうのに。
戒めとしてこのままにしておきます。一人羞恥プレイです。
この際最初からミオーだったってことにします。間違ったんじゃないよ。わざとだよ。わざとなんだから。
ラオウfrom北斗の拳みたいでかっこいい。
もし直せる時がきたとしても直さないもんねっ。

こんなちょっと頭が不自由な自分にも頼りになるお友達がいます。
なので、今日はおともだちを紹介します。

こはるさんです。かわいこちゃんです。
後ろに見えるポスターはあえてトリミングしませんでした。  続きを読む

Posted by mioo at 00:45Comments(6)自己紹介

2007年09月10日

ブログ始めました。はじめまして。

ブログ自体がはじめましてなので若干緊張気味にこんにちは。
セカンドライフを始めてから3ヶ月がすぎたのと、大人の色々な事情でブログを始めてみようとおもいました。
よろしくおねがいいたします。
今日は疲れていて面白いことがおもいつかないので若干テンション低い感じでお送りしたいとおもいます。

自分のことは大好きですが、多少恥ずかしいこともあり、少しずつ自己紹介していくつもりです。自己顕示欲万歳。
はじめて3ヶ月たったというのに、未だに着替えに失敗して全裸になることがあります。
全裸でスカイボックスにいてマシンがフリーズ、戻ったら家の真ん前でに生まれ落ちた子羊のような格好でにょっきり生えたこともあります(おとといあたり)。
永遠の初心者。不慣れな私。こなれたあなたを大募集です。

家の前で全裸で産まれてごめんなさい。と夕日をみながら黄昏れる自分。
誰もいなくてよかったネ。  

Posted by mioo at 00:10Comments(0)自己紹介