ソラマメブログ
Untitled Page
Little Bird articles

Cancer SKIN
800L$~
Virgo2 SKIN
800L$~
Taurus2 SKIN
800L$~
Leo SKIN
800L$~
MMK SKIN 02
800L$~
AYC SKIN 02
800L$~
WaF SKIN
800L$~
Aquarius2 SKIN
500L$~
CN3 SKIN
800L$~
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Miooo!. Make your own badge here.
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

2007年09月23日

作ったものを紹介するよ

出かけるの面倒だなーっておもってたら、出かける予定が飛びました。
ひきこもってます。こんばんは。
勢いで何個もエントリしちゃうんだ。
今日ご紹介するのはこの人。
作ったものを紹介するよ
Taurus君です。推定年齢24歳。
前のAriesさんは、精悍な感じで筋肉質、血色のいい感じで書きましたが、
この人は幅の広い二重に、丸い鼻で、童顔でほんわかした人にしようとおもいました。
シェイプに関しては、全体的に丸くてむちむちしています。
目も大きめです。

撮影時に使った髪の毛はETDの物。女物だったりします。
基本的に撮影のときはフェイスライトは使用していません。

なーんでかこの人の発表を渋ってしまってたのは、いろんな人に
「KinKi ○idsの堂○剛に似てる」といわれたからであります。

・・・・似せたつもりないんだけど。
肖像権侵害とかいわれたら困るもんねっ。

誰にも似せたつもりはないんだけど、ずっと見ていた人に似るんでしょうか。
前につき合ってた人に似ていま……ぐふっ。
もっと嫌なこというと、Ariesは自分に似ている気がするよ。

skin売り場はこちらです。
[Gallery SKUNK]-= MeguroKu =- MagS, MeguroKu (99, 16, 22)
http://slurl.com/secondlife/MeguroKu/111/18/22

[cicada]UrbanCasual&SavageStyle-Dotonbori (226, 135, 22)
http://slurl.com/secondlife/Dotonbori/226/136/22


同じカテゴリー(skin)の記事画像
さよなら
セール
テヘペロ
ラッキーチェアスキン
新作女子スキン何年ぶり?
新作男スキン2年ぶりくらい
同じカテゴリー(skin)の記事
 さよなら (2012-01-26 20:42)
 セール (2012-01-21 23:16)
 テヘペロ (2011-05-01 13:49)
 ラッキーチェアスキン (2011-04-27 00:32)
 新作女子スキン何年ぶり? (2011-04-26 00:53)
 新作男スキン2年ぶりくらい (2011-04-23 22:32)
Posted by mioo at 00:37│Comments(4)skin
この記事へのコメント
もういっそ、ジャ○○ズシリーズを作るとかどう?
私はキアヌとヒューの待ってるけどw
そんなの出来たら海外行って、女の子いっぱいひっかけてくるぞー。うひー。


いよーし。これで全部にコメント終了w
Posted by koharu at 2007年09月23日 10:42
思うに似てるのはシェイプな気がしてきたですよ?
りゅーさんこのスキンつけてるけど、似てないもん。もん。
ジャニなのか?そうなのか?
Posted by omio at 2007年09月24日 14:30
わるいか、あほーw。
Posted by りゅーさん at 2007年09月25日 01:26
〒りゅーさん
似せてないのはアタシなので、文句ではございません。
アイドル顔がよかったの?
Posted by mioo at 2007年09月27日 14:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。