ソラマメブログ
Untitled Page
Little Bird articles

Cancer SKIN
800L$~
Virgo2 SKIN
800L$~
Taurus2 SKIN
800L$~
Leo SKIN
800L$~
MMK SKIN 02
800L$~
AYC SKIN 02
800L$~
WaF SKIN
800L$~
Aquarius2 SKIN
500L$~
CN3 SKIN
800L$~
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Miooo!. Make your own badge here.
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

2008年07月17日

閑話

スキン描くの飽きた(オイ)。
いつもならば、一気に描き上げるタイプなんですけど、遊びいっちゃったよ。

一体これいつ使うのよ?みたいなマスク買っちゃったからね。
付けられる場所探しにドレスでうろついておりましたの。ごきげんよう。下々の皆。
うろついてたのって、最初自分の店とかだったけどね。ドレスでマスクでね。場違い。

自分で営業妨害するのもアレなので、
前に知らない人に教えてもらったドレスコードのあるダンスホールはいつも人が一杯なことを思い出し、
見せびらかしたくて一人でマスクとドレスでつったってたんだけど、
仮面舞踏会じゃございませんよってなもんです。
なんだこのアウェイ感!誰にも見向きさねえ!びっくりするほど声かけられねえ!
壁の花にもほどがある(毒ありそう)。
一人男前なアバターいたけど、初期アバターの女の子(デフォスキンで時々容姿編集したりハゲたりしてた)に負けました。無念。

そしたら、フレリストにおわします、良い男ランキング上位の方から、いいタイミングでIMいただきまして。
「正装してカモーン!」とお呼びだて申し上げたところ、快く来てくださいました。売れっ子なのにいい人〜。
インワールドで会うの2度目なのに呼び出しなんて、大それたことしたよ、あたしも。
しかもダンスよ?ちょっとしたデートだよ?おう!いいのか?
ファン多そうだから、先に謝るごめんなさい!

って、ダンスしてたはずが、いつしかこういうプレイに走ってたけど。
閑話
(仮面してない)
生け贄的皮屋と、死にたてほやほやな顔色のヅラ屋さんのデート現場。
【ロケ地:House Cyr@Ave Maria

普段からビビリなので、チョット恐いゴス系simとか一人で行けないんですけど、一緒に行ってくれた殿方は大変喜んでいた模様。
ホラー好きだから、店舗こんな風に改装したいとかまで言ってたよ。・・・本気すか!?
作ってるものが爽やかだから、爽やかな人だと思っていたけど、こっちが正解だそうです。

でも、カメラぐるぐるしすぎて、すっかり3D酔いしたらしく。
彼ったら凄い顔色悪いですけど大丈夫でしょうか?
House Cyr@Ave Maria#1

雰囲気がとても恐いんですが、脅される感じはなかったので、ちょっと安心。
すっかり前のサイバーパンクsimがトラウマ。
ぬめっとしたのとか、ぬるっとしたのとか恐い!
無駄にでかい魚恐い!
光るカラフルなヌメヌメキノコが恐い!

…あぶね。下ねた走るとこだった(ヒヤリ)

人生毎日がヒヤリハットですよね。
何度かデートしてる男の子がやたら家に来たがるとか(ヒヤリ)
そいつ、どーも結婚してるんじゃないかって気がしてるので、確認するとはぐらかすとか(ヒヤリ)
前に飲み会で知り合った男の子と二人で飲んでるときに精神に軽く病持ってることをニオわされたりとか(ヒヤリ)
気乗りしないコンパで男の子が酔っぱらってホームレスのそばで放尿するとか(ヒヤリ)
占い師と漫画家さんに「もういい加減彼氏作れって!どんな人が良いのよ?」っていわれて
「アタシより面白い人かなぁ」って言ったら「真っ先に上げる条件おかしいよね?」って絶句されちゃった事とか(ヒヤリ)

もうね、ほんと許してほしいです。アタシなんかしましたかね?
重大ミスの手前で乗りこなしてるよアタシの人生。
常に「かもしれない」運転です!「だろう」運転は事故るからな!

だからねー、こないだお友達の誕生日に集まった男の子が、みんな男前で、32歳以下で、仕事が国際会計士やら会社経営やら半導体の何かしてる人とかばっかりで、みんな紳士で帰国子女で育ちがいいから対応もスマートで………。

絶対なんかの罠かもしれない!(ハット)

壮大なドッキリじゃないかと思う今日この頃。
メール来たって返さないんだからっっ!

すげー話ズレたけど、まあなんだ。
アタシ超びびりなんだよねってこと。
SLでもびびってるんだぜ。恐い所は苦手なんだぜ。
でもここは作り凄かったから、またいきたいねぇ。
House Cyr@Ave Maria#8

デート相手の名前?
許可とってないから伏せるよ。
アタシと出かけたなんてバレたらイメージ崩してしまいそうだものっ。

同じカテゴリー(生活)の記事画像
SL浦島太郎
マシンの不調かとおもった
再びPick gift入れ替えたよ
PickGift入れ替えました
フリーのピックギフト
フリーです(まじめに宣伝するよ)
同じカテゴリー(生活)の記事
 SL浦島太郎 (2011-06-14 22:39)
 マシンの不調かとおもった (2010-02-16 02:06)
 やゔぇえ (2009-11-24 12:48)
 再びPick gift入れ替えたよ (2009-09-22 02:19)
 PickGift入れ替えました (2009-09-14 23:41)
 フリーのピックギフト (2009-09-01 11:45)
Posted by mioo at 18:30│Comments(6)生活
この記事へのコメント
みおたん(´;ω;`)

一緒に頑張ろう。
Posted by koharu at 2008年07月17日 22:25
こはるん>
メール返事しちった・・・。
アソビいこうよ〜って言われてるんだけど(ヒヤリ)
君も週末ヒヤリハットじゃね?
Posted by ミオ at 2008年07月18日 00:12
チャンスをつかむのだ!
Posted by ひろし at 2008年07月18日 07:25
〒ひろしちゃん
チャンスってなんすか?(ヒヤリ)
Posted by mioomioo at 2008年07月18日 13:24
パンチDEデートするんだ!
Posted by こはる at 2008年07月18日 20:01
〒こはるん
それ、何?って3日悩んだ。
Posted by mioomioo at 2008年07月22日 15:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。