ソラマメブログ
Untitled Page
Little Bird articles

Cancer SKIN
800L$~
Virgo2 SKIN
800L$~
Taurus2 SKIN
800L$~
Leo SKIN
800L$~
MMK SKIN 02
800L$~
AYC SKIN 02
800L$~
WaF SKIN
800L$~
Aquarius2 SKIN
500L$~
CN3 SKIN
800L$~
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from Miooo!. Make your own badge here.
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
QRコード
QRCODE

2008年07月04日

意地になってます

お世話になっております。
Little BirdのMioooo!デス。

今日はねー、よせばいいのにまたブレイクダンス習いにいったのねー。
片ひじを直角に腹に当てて、床にうつぶせ状態で体浮かして回る練習してきたのぅ。
Like a 仲本工事(from ドリフターズ)。
もちろん全然できないんだけどね。
いつもすぐやめちゃって、スタジオの隅っこで体育座りしてんだけど、今日頑張っちゃったのヨ。
着替える時に肘があたってるあばらのとこがあんまりにも真っ赤だったから、
そばに居た小学生の子達に「アタシの腹ってば、やばくね?」とか見せびらかして、ふと鏡みたらさ、
あばらどころか、脇から腕の裏側まで豪快に内出血してて、すんごいんですよ。赤黒い斑点が!
微妙な位置!半袖だとちら見えするところが赤黒い!ノースリーブなんてもってのほか!

「うわわわー位置的に嫌なところがマダラーだよぅ!これじゃ必死でむだ毛処理して失敗した人みたいだっ!」
って、小学生に愚痴りました。笑ってくれてよかった。小学生無駄毛処理なんて必要ないのにね★いい子っ。
なので、おそらくしばらくは脇の下がゴマダラーです。
・・・こんなこと言ってるけど意外とショックなんだぞっ。
あと、いつも居る見た目とか服装とか地味でもの静かな女の子の背中にトライバルなタトゥーみつけて、ちょっとびびりました。
結構広範囲でかなりハーコーな柄でした・・・・つっこむべき・・だったのか・・・な。

んで、モウ全然できないのにやるのは、ほんと意地のみです。意地だけで続けてる。
スキン作りと一緒!意地のみ!続けることに意味がある。
スキンの脇の下ってむずかしいよね。でも脇の下はつるつるの方がいいよ。あえてゴマダラにする必要ないからいいよ。
意地になってます

そんなわけで、(作りかけ放置店舗にて)スキン売ってます。
あ、話全然つながってないね。よし!
時々「内装どーしよっかなあー」って考えるだけのためにいたりするんですけど、お客さん来た時話しかけると迷惑なのかしら?って心配なることがあります。でも話しかけちゃうんだけど。逃げられてしまうこともあるけど・・・っていうか大半が逃げていくけど。
こわくないよー。食べたりしないよー。

買う気がなくてもデモを持っていってくれてる人がいたりするとモチベーションあがります。
えへえへ。

クリパビにも一応おいてきました。クリパビはプリムの関係でファットパックのみなんですけど。
置く時失敗して、一瞬こふでさんの店舗にも大量にパネルはみだしてるのにしばらく気づかなくてあわてて直したヨ。
気づいてよかった!

それと、委託先として、「Mermaid*Drops」ってうカフェにも一通り置いていただいております。こっちはバラ売りもしてます。
全然紹介できなかった、ごめんなさい。
お友達のあやな嬢が「是非」とおっしゃってくれたので、大量に置いてます。カフェなのにスキンだらけです。
女の子だけでやってるお店なんで、アタシみたいなやさぐれ女子じゃなくて、可愛いおんにゃなのコと喋りたい野郎どもは行くといいよ。
んで、ついでにうちの男子スキンのデモとかもっていってくれたら良い人だと思います。モテるね!
場所はこちら。http://slurl.com/secondlife/SLingHokuriku/176/45/22
SSは撮り忘れた。いつものことです。

ああ。脇腹どころか、みぞおちと子宮にもダメージあるわ。
腹が痛い。

同じカテゴリー(生活)の記事画像
SL浦島太郎
マシンの不調かとおもった
再びPick gift入れ替えたよ
PickGift入れ替えました
フリーのピックギフト
フリーです(まじめに宣伝するよ)
同じカテゴリー(生活)の記事
 SL浦島太郎 (2011-06-14 22:39)
 マシンの不調かとおもった (2010-02-16 02:06)
 やゔぇえ (2009-11-24 12:48)
 再びPick gift入れ替えたよ (2009-09-22 02:19)
 PickGift入れ替えました (2009-09-14 23:41)
 フリーのピックギフト (2009-09-01 11:45)
Posted by mioo at 00:35│Comments(3)生活
この記事へのコメント
そのうち股間が熱くなるよ!←気に入った
筋肉痛かと思ってたら違ったのね。失礼しました。

いやー、先ほどはわたくし、大変緊張しておりまして。
爆撃により緊張も解けましたわ。おほほ。
Posted by EachEach at 2008年07月04日 02:41
〒いーちくん
あれ、ぜんっっぜん意味わかんなかったっての。酔っぱらいのこはるんは意味不明なのね…。
アタシは酔ってインすると商品配る癖あるけどさー。
今宵は予定なくまっすぐ家帰るつもりでしたが、またお誘いありまして、多分酒入れてかえりまーす。

にしても、爆撃で大けがだったね。ふるふる。
Posted by mioomioo at 2008年07月04日 15:37
こんにちは。

私この間ハワイのフラダンス習いに行ってみたの踊りは大好きなんで同かなと思って、所が大変、何しろ肌を露出するでしょ。

そしたら体にあちこちでムダゲが見えて恥ずかしくて途中で辞めて帰ってきたわ恥ずかしかった。

う~ん何とかしなくては恨めしい無駄毛、今は自分の趣味よりムダ毛をなくすことに精を出しているところ。
Posted by 麻衣 at 2009年04月28日 08:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。